【中華街の餃子超有名店】山東 2号店

■ 中華料理, ○ 中華街ミシュラン, 広東道, 水餃子, 焼き餃子

水餃子 700円

コロンコロンした水餃子は
モチモチの皮の中に餡がぎっしり!
ココナッツを使ったタレがとても合う!
一皿10個の水餃子と瓶ビール(サッポロ600円)で
一人だったらお腹いっぱいになると思う。

 

上海やきそば 800円

キャベツがシャキシャキしていて、
ほんのり香ばしい醤油の味
普通に美味しい。

 

焼き餃子 800円

スズメのような大きさの焼き餃子も水餃子同様
餡がたっぷりでココナッツのタレがよく合う!
醤油・酢・ラー油も用意されているので、
そちらも試しましたがやっぱりココナッツのタレの方がおいしい!

 

平日の17:30頃入店、
休日はいつも並んでいるけど、すんなり入店できた。
2人で行ったけど、かなりお腹いっぱいになりました。

 

<山東 2号店>
食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区山下町150-3
050-5869-6205
11:00~0:00(年中無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。