【中華街で並ばずに食べられる美味しいラーメン】揚州麺房

■ 中華料理, ○ 中華街ラーメン, 広東道, 担々麺

ラーメン

シンプルなラーメンだけど、
どこかほんのりと中華系のスパイスが入っているような….
チャーシューは中華街でよく見るまわりが赤いタイプ、
噛みごたえがあって噛んでると味がどんどん出てきて美味しい。
いつも客が入ってなさそうな印象だったから
期待してなかったけど、とても美味しい!

 

担々麺

胡麻ペーストのスープは濃厚でそこまで辛くなく
とても美味しい!

 

炒飯

炒飯は普通。

 

瓶ビール

アサヒ。

 

日曜日の16:00頃入店
先客2組、カウンターが長く伸びていて、奥にテーブルもあるみたい。
中華街では珍しく、券売機で食券を買うシステム。
広東道にあり、山東2号店の近く、
1人でも入りやすく、
観光客よりも地元の人が入るような店なのかなと感じた。

 

<揚州麺房>
食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区山下町150
045-212-9630
11:30~14:00
17:00~22:30(月曜日定休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。