【小皿料理であれこれつまんで、軽く一杯】珍膳美

■ 中華料理, ○ 中華街小皿料理, 長安道

珍膳美

中華街の中では人通りが少ない長安道沿いのお店。
17:00から小皿料理290〜490円で注文できて、
生ビール・ハイボール・サワーが300円で飲める!
ということで日曜日17時ごろ一人で入店。
先客なし、
お店の子供が店内でくつろいでいる中華街あるあるスタイル。
2人掛けのテーブル2席、
4~6人掛けのテーブルが3席の小さなお店。

 

生ビール 300円

珍膳美

良く冷えていてウマイ!ヤスイ!

 

砂肝 390円

珍膳美

砂肝・ネギ・きゅうりを
ごま油・ラー油の味付けでいただく、
美味しい、外しようがない。
一人でつまむのに量もちょうど良いですね。

 

エビマヨ 490円

珍膳美

味はフツーなんだけど、
飾り気がないせいかテンション
ちょっと下がりました。

 

焼きそば 390円

珍膳美

オイスターソースを使えば
家で食えそうな感じ・・・

 

角ハイボール 300円

珍膳美

これはちょっと・・・
ジョッキは温かく、炭酸が効いてなくて薄い。

 

中華街近隣に住んでる人がサクッと一杯的なお店。
ドリンクは生ビールがお得。

 

<珍膳美>
食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区山下町143
045-662-2383
10:00~15:00/17:00~22:30(年中無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。