【桜木町で昼から生ホッピーが飲める店】ゴールデンもつ

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛ホッピー, ホルモン・もつ, 昼飲み

ゴールデンもつ

日曜日にコレットマーレで映画を観たあと
昼飲みしたくて「ぴおシティ」にある
「ゴールデンもつ」へ

 

生ホッピー 大

生ホッピー

「ゴールデンもつ」といったら
生ホッピー!
着席したら迷わずオーダー

 

ホルモン炒め

ホルモン炒め

これ一皿でホッピー2〜3杯いけます
途中でテーブルにある特性の味噌をつけて味変。
キャベツに添えられたマヨネーズと
ホルモンのソースが混ざって、また美味しい。

 

エシャレット

エシャレット

はじめて頼んだけど、
ちょっと貧素な感じ。
350円

 

黒生ホッピー 大

黒生ホッピー

メニューをよく見ると、
黒生ホッピーもある!
前は無かったと思う。
久しぶりに来たらうれしい驚き。

 

ハーフ&ハーフ生ホッピー 大

ハーフ&ハーフ生ホッピー

ハーフ&ハーフは白や黒に比べて30円高い、
白と黒はサーバーのボタン一つで適量が自動的に入るけど
ハーフ&ハーフは店員さんが手動でいれるから
店員さんの手間賃なんでしょうね。
「ハーフ&ハーフ、白多めで(もうハーフじゃないけど)」なんてオーダーも出来るかも?
今度頼んでみよう。

 

<ゴールデンもつ>
食べログ | ぐるなび | Retty

神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
045-681-2538
11:30~22:00
(年末年始・8月第3水曜日)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。