【中華街で500円ランチ パイコーメン】白鳳 本館

■ 中華料理, ○ 中華街500円ランチ, 香港路

白鳳本館 ランチメニュー

平日の昼飯時に中華街をプラプラ
香港路に入ると500円ランチの看板を発見。
パイコーメンって500円で食べられるんだー
っと嬉しくなって入店。

白鳳本館

1階はいっぱいで2階に案内される、
2階も割と混み合っていて円卓で相席に。
客の殆どが近所に務めているサラリーマンのよう
喫煙可&禁煙席無しなので
割とたばこくさかった。

 

パイコーメン

白鳳本館 パイコーメン

オーダーしてから10分後位に出てきました。
パイコーから漂うほのかなカレーの匂いが
食欲をかき立てます。

 

白鳳本館 パイコーアップ

パイコー
肉の固さ・脂の具合ちょうど良し。

 

白鳳本館 麺アップ

麺は中太のストレート
スープはあっさり
白菜と青菜がよいアクセント。

 

これがワンコインなんだーと思っていたら
税別で550円でした
それでも全然安いんだけど。

 

店を出て香港路を歩いていたら
500円ランチの店が数店あったので
今度中華街で500円ランチの店を
巡ってみるのも良いかもな。

 

<白鳳 本館>
食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区山下町147
045-664-1940
11:00~24:00
(無休)
カード不可・予約可・禁煙席無