【中華街 細路地ランチ】東珍味

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット

東珍味

中山路と香港路をつなぐ細い路地にあるこちらのお店

東珍味 ランチメニュー

ラーメンもチャーハンも食べたいと
思いながら歩いていたら
650円とリーズナブルな看板を
発見して即入店。

東珍味 ウーロン茶

席に着くとすぐに
暖かいウーロン茶と
スープ・ナムルが提供されます。
海苔と豆腐のスープは
味がしっかりしていて美味しい。

 

チャーシュー麺+半炒飯 650円

東珍味 ランチセット
 

東珍味 半チャーハン

炒飯が先に到着、
レタスが入っていて
程よくパラパラで美味しい。

 

東珍味 麺

チャーシュー麺のスープが
どこかにセロリの様な風味を感じる
特徴的なスープでした。

 

東珍味 デザート

デザートに杏仁豆腐も付きます。
よくある缶詰タイプでは無いのが
ちょっと嬉しい。

 

東珍味 テーブル

各席にティッシュが
置いてあるのも好感が持てます。

 

東珍味 看板

メニューに台湾風とか書いてあったから
台湾系のお店だと思っていたのに
店を出て振り返ると
看板には香港の文字が踊っていました、
今度また確認しに行きます。

 

<東珍味>
<クーポン>
食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区山下町139-1 第2杉山ビル 1F
045-212-0386
月~水、金~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00
(木曜日定休)
カード不可・全面喫煙可

値段や営業時間など変わっている場合があります。