【カウンターでコックの調理が見れる店】WINE HALL 元町倶楽部

■ 洋食, ○ 元町カツカレー

WINE HALL

元町仲通り、厳島神社の近くにあるこちらのお店。

WINE HALL 店内

座り心地の良さそうなボックスシートが並んでましたが、
一人だったのでカウンターに案内されました。

 

WINE HALL キッチン

カウンターに座ると、
目の前でコックさんが調理しているところを
間近で見られるので料理が出てくるまで飽きません。

 

ポークカツカレー 1100円

WINE HALL カツカレー

出てきた時は少ないかなぁと思いましたが、
食べ盛りを過ぎたオッサンには丁度良い量でした。

 

WINE HALL カツ

カツはこんな感じ、
カレーはそんなに辛く無いから
辛い物が苦手な人でも大丈夫。

 

ランチビール 500円

WINE HALL ビール

ワインの店だからワインにすれば良かったと後で後悔。

 

帰る頃には1階は満席になっていました。

 

<WINE HALL 元町倶楽部>
食べログ | ぐるなび | Retty

神奈川県横浜市中区元町4-161
045-671-0344
11:30~15:00/17:00~23:00
(無休)
カード可・​テラス席あり​・全席禁煙(テラス席喫煙可)

値段や営業時間など変わっている場合があります。