【元町のバリ料理店】プリバディ(閉店)

■ 東南アジア料理, ○ 元町ナシゴレン

pribadi 外観

pribadi ランチメニュー

元町のメインストリート、薬のセイジョウが一階に入っているビルの
地下一階にあるバリ料理店でランチ。

pribadi 入口の扉

階段を下ってすぐ右側にある扉が入口。

pribadi 店内

pribadi 店内

pribadi 店内

扉を開けると明るく店員さんが出迎えてくれます、
店内もいい感じでBGMが現地っぽい音楽で落ち着きます。

 

生ビール 600円

pribadi ビール

外が暑かったのでビールを注文、
ハイネケンのドラフトです。

 

ナシゴレン 1,000円(税込)

pribadi ナシゴレン

バリ風焼ききしめんとか
スパイスを効かせた香ばしい唐揚げとか
気になるメニューが沢山ありましたが、
ナシゴレンをチョイス。

 

pribadi スープ

セットのスープ。
チキンスープって店員さんが言ってた、
エスニックな味付け(辛くない)で美味しかった!

辛いのが好きだったら使ってと
サンバルソースを置いていってくれました。
(辛いの苦手なので使いませんでした)

 

pribadi サテ

プレートにのったサテ?焼き鳥は
ピーナッツのソースがかかってて
癖になりそうな味。

 

pribadi ピクルス

さり気なくのってるピクルスもすごく美味しい。

 

pribadi ナシゴレンの卵

えびせんに玉子のせたり、焼き鳥のソースつけたり
楽しみながらいただきました。

 

pribadi ランチの珈琲

ドリンクも付いています。

プチデーザート 400円
ドリンクのお替わり 250円
追加オーダーができるので店内空いていれば
ご飯を食べた後ものんびりできますね。

 

リラックスできて楽しいランチでした
オススメです!

 

<PRIBADI>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty
Uber Eats

神奈川県 横浜市中区元町4-179  ウィステリア元町B1
045-263-8824
11:00-15:00(LO14:30)/17:00-00:00(LO23:30)
(月曜日定休・祝日の場合翌日)
カード可(ランチでも可能)・予約可

値段や営業時間など変わっている場合があります。