【マリンハイツのディープな台湾料理店】百鶴楼

■ 台湾料理, ○ 本牧/山手マリンハイツ, ルーロー飯

百鶴楼 看板

本牧の外れにあるマリンハイツというマンション。
2棟あってそれぞれの1階に
飲食店が数店入っています。

埠頭の関係者か、釣り人くらいしか
立ち寄らなそうな場所です。

 

百鶴楼 外観

外観は台北にあるお店みたい、
多分スクーターは演出です。

 

百鶴楼 店内

百鶴楼 店内

店内
壁がシャッター。

 

テーブルにはメニューと一緒に
色んなお願い事が書いてあります。

百鶴楼 注意

百鶴楼 注意

百鶴楼 注意

百鶴楼 注意

店員さんの感じはとてもいいです。

 

百鶴楼 ルーロー飯

ルーロー飯を注文しました。

スープの味は想定内の薄さ
ルーロー飯は
中華の香辛料がちゃんと効いていて
美味しい。

ご飯の量が多かった、
「ご飯少な目で。」ってリクエストすれば良かった。

 

デザートが付いていて
「仙草ゼリー」と言ってました
味はほとんどしません。

 

面白かったから、また来よう。
ルーロー飯 800円

 

<百鶴楼>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区錦町16-1 横浜マリンハイツ
045-621-4316
11:00~21:30
(第1・第3月曜定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。