【激安24時間居酒屋】新時代

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み, 朝飲み

新時代 外観

伊勢佐木町ホームベースの並びにある新時代さん。

 

24時間営業みたいなので朝から飲めます。

 

新時代 店内

11時過ぎに行ったら先客2組でけっこう空いてました、
2階には100席あるようです。

 

新時代 生ビール

とりあえず生ビール。
この生ビールが190円!!
お通し(300円)より安い!!

 

新時代 伝串

お店の看板メニュー「伝串」
名古屋チックな味付けで
ビールが進みます!!
1串50円!!
帰りに10本お土産で
テイクアウトしました。

 

新時代 ハイボール

生につづきハイボール
このハイボールが150!!
中華街みたいに薄くありません。

 

新時代 どる焼き

どる焼き、人気No.1らしいです。
弾力がハンパなくて、噛み応えがすごい!
美味しい!

 

12時過ぎたあたりから
お客さんがパラパラ入りはじめました。
関内の駅のそばで
朝から飲めるって言うのはいいですね。

 

<新時代 伊勢佐木町店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区伊勢佐木町2-62 オリエンタル共同ビル 1・2F
045-325-7963
24時間営業
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。