【こぢんまりしたオーナーシェフのお店でランチ】光龍飯店

■ 中華料理, ○ 中華街オーナーシェフの店, ランチセット, 焼きそば, 関帝廟通り

光龍飯店 外観

関帝廟通りにある「光龍飯店」さん
いつも店の前に猫がいるのに
この日はいませんでした。

店内は4人掛けのテーブルが3卓
6人掛けのテーブルが2卓に円卓が1卓と、
こぢんまりしています。

 

光龍飯店 ランチメニュー

インスタで排骨炒飯が美味しそうだったので
排骨炒飯を食べようと思っていたけど
週替わりのランチメニュー見て
牛肉入り焼ソバに変更。

 

光龍飯店 牛肉入り焼きそばランチ

トレーにのって出てきました。
焼きそばにもご飯が付いていて
ちょっとビックリ、
焼きそば定食でした。

 

光龍飯店 牛肉入り焼きそば

牛肉の細切りと椎茸が
大量に入った焼きそば。

 

光龍飯店 麺

ほんのり焦げ目の付いた麺

 

光龍飯店 ライス

ご飯は小ぶりな茶碗で
おかわり自由だから
食べる量を調節出来ていいですね。

 

光龍飯店 杏仁豆腐

よくある缶詰じゃない杏仁豆腐
レモンのスライスがナイス。

 

スープも漬物も美味しかった、
ご馳走様でした。

 

<光龍飯店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町139
045-681-7732
平日:11:30~14:30(LO14:00)/17:00~21:00
土日祝:11:30~21:00(LO20:30)
(木曜定休)
喫煙可

値段や営業時間など変わっている場合があります。