【中華街でちょい飲み】鑫福隆

■ 中華料理, ○ 中華街安い, 昼飲み, 長安道

鑫福隆 外観

中華街・長安道にある「鑫福隆」さん
飲み物の値段が安いなぁと気になっていたので
昼から軽く飲みに行ってきました。

 

鑫福隆 オススメセット

まずドリンクと前菜に一品料理で
1000円のオススメセットを注文。

 

鑫福隆 ピータン豆腐

前菜からピータン豆腐を注文
メニューの写真と全然違ってて
ごま油と塩で味付けされてました、
普通に美味しい!

 

鑫福隆 青椒肉絲

一品料理は青椒肉絲にしました
これも普通に美味しい。

後から入ってきたお客さんは
皆さんランチメニューを注文していました。
ランチ580円〜とリーズナブル。

 

鑫福隆 ビール

追加で注文した生ビールは330円。

 

鑫福隆 羊肉串のクミンかけ

中国東北地方料理のお店らしいので
それっぽいメニュー、羊肉串を注文。

柔らかくて臭み無く、
スパイスきいていて美味しかった。

 

鑫福隆 揚げワンタン

自家製揚げワンタン。
ケチャップ甘酢ダレでいただきます、
見た目から想像した通りのお味です。

 

鑫福隆 紹興酒

紹興酒(3年)1合400円、3合飲みました。
飲み放題(2時間)1500円にすればよかったなぁ。

 

特別美味しい訳ではないけどコスパが良いから
ありなんじゃないですか。

 

<鑫福隆>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区山下町143-10
045-323-9061
11:00~24:00
(年中無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。