【本牧の日中友好食処でバンメン】玉家

■ 中華料理, ■ そば・うどん, ○ 本牧/山手バンメン

玉家 外観

本牧にある日中友好食処「玉家」さん
蕎麦屋系・中華系のメニューがそろっている
地元に根付いた老舗のお店。

玉屋さんに横浜レアメニュー
「バンメン」を食べに行ってきました。

 

玉家 バンメン

11時半過ぎに入店して先客2組
先客2組のオーダーより
後から注文した私のバンメンが先に出てきました。
(隣の常連風のお客さんが注文していたのは
カレーライスだったのに!
そのカレーライスが美味しそうだったー)

 

玉家 丼
バンメンはお店によって丼の深さが色々
こちらのバンメンは深めの丼です。

 

玉家 バンメンUP

丼が深くて汁が多いせいか、
餡や具が少なく見えたし
実際他店と比べると少な目に感じました。

 

玉家 麺

麺は黄色い中華麺
スープは結構しょっぱ目の醤油味です。

 

玉家 チャーシュー

チャーシューが噛み応えがあって
噛むたびに味が出て美味しかった!

 

玉屋 酎ハイメニュー

「燃える酎ハイ」が気になったけど、
5月11日まで酒類の提供はしていません。

 

玉家 テイクアウト

テイクアウトと出前をやっていますよ。

 

<玉家>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区本牧三之谷1-14
045-621-0407
11:00~14:30(LO14:00)/17:00~21:00(LO20:30)
(水曜定休)
出前・テイクアウトOK

値段や営業時間など変わっている場合があります。