【梅蘭酒家跡地の食べ放題でランチ】四川飯店

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット, 関帝廟通り

四川飯店 外観

関帝廟通りの梅蘭酒家があった場所にオープンして
1ヶ月位経つんですかね
食べ放題の四川飯店さんに入ってみました。

 

四川飯店 ランチメニュー

辛いモノが苦手なので
何となく辛く無さそうな
酸菜牛バラ麺+半炒飯を注文。

 

四川飯店 半炒飯

まず半炒飯が到着
ミックスベジタブルチャーハン。

 

四川飯店 牛肉麺

続いて酸菜牛バラ麺が到着
予想に反して辛そうな見た目。
スープをすすってみたら
食べられない辛さじゃない、
香辛料が結構効いていて好きな味。

 

四川飯店 牛肉

中華の香辛料が効いた牛バラが
ゴロゴロ入ってます。
中華の香辛料が苦手な人には
少しきついかもしれない。

酸菜は野沢菜みたいな感じで
スープと牛バラに合っていて美味しい。

 

四川飯店 麺

麺は普通の中太ストレート麺。

 

四川飯店 唐辛子

食べ進めると小さな唐辛子が3本入っていました。
辛いモノが苦手な私は
大汗をかきながら食べたけど
普通の人には、ちょいピリ辛
くらいな感じじゃないでしょうか。

 

<四川飯店>
お品書き

横浜市中区山下町188
045-305-4334
10:00~22:00
(年中無休)
5,000円以上でカード使用可

値段や営業時間など変わっている場合があります。