【石川町駅近の家系ラーメン屋】石川家

■ ラーメン, ○ 石川町家系, 感じの良い店員さん, 炒飯

石川家 外観

石川町駅の元町口からすぐの家系ラーメン屋さん、
13時頃入店しましたが9割がた席は埋まっていました。

 

石川家 セットC

豚骨ラーメンと炒飯のセットを注文

 

石川家 豚骨ラーメン

麺の堅さと味の濃さを聞かれたので
どちらも普通でお願いしました。
だけど私には味が少し濃い目だったので
薄目の方が良かったかもしれない。
って前に来た時も思った気がするな…

 

石川家 生姜

テーブルに置いてある生姜を入れたら
キリッとしていい感じになりました。

 

石川家 麺

麺は太いストレート麺で
食べ応えがあります。

 

石川家 チャーハン

セットのチャーハンもちょっと味濃い目だけど
ほんのり醤油の香ばしさを感じて
美味しかった!

 

石川家 定食メニュー

ほとんどのお客さんが唐揚げ定食を注文してた。
けっこうボリュームがあって550円だからリーズナブル
しかもライス・スープおかわり自由。
あと大盛チャーハン定食ってのが
500円でさらにリーズナブル。
店員さんが多分中国の方だと思いますが
一生懸命な感じでとても印象良かったです。

 

<石川家>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区石川町1-8
10:30~00:30
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。