【大桟橋手前で昔ながらの中華蕎麦】ザ・ラーメン屋

■ ラーメン, ○ 関内/馬車道/日本大通り半チャンラーメン

ザ・ラーメン屋 外観

大桟橋手前の交差点にある「ザ・ラーメン屋」さん
インパクト大な店名と屋台チックな外観。

人気店のようで11時半ごろに行ったのに
お客さんいっぱいでした、
その後もどんどんお客さん来るし
常連さんが沢山います。

 

ザ・ラーメン屋 ラーメン半炒飯

ラーメンと半チャーハンのセットを注文。
半ラーメンと半カレーライスもありまして、
半ラーメンと半チャーハンと半カレーライスの
セットってものありました
一人であれこれ食べたい人にはいいかも。

 

ザ・ラーメン屋 半炒飯

まず茶碗に入った半チャーハンが到着。

 

ザ・ラーメン屋 半炒飯

パラパラと言うよりパリパリな
良く炒められたチャーハン、
美味しい!

 

ザ・ラーメン屋 ラーメン

続いて到着したラーメンは
シンプルでオーソドックスな見た目。

 

ザ・ラーメン屋 麺

スープも麺も昔ながらの中華蕎麦!
美味しい!毎日食べたい!

 

店の外観・店名、
パグがいる店内、
かなりフレンドリーな店のおばちゃん。
インパクトだらけのお店の
オーソドックスな昔ながら中華蕎麦は美味しかった。

「一万円お断り」なのを知らずに行って
「一万円札しか持ち合わせていない」と言ったら
かなりイヤな顔をされたので
財布の中を確認してから行ってください。

 

<ザ・ラーメン屋>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty

横浜市中区海岸通1-1 大浅橋共同ビル 1F
045-201-6893
平日:10:30~20:00
土日祝:11:00~17:00
(第二日曜)
カード不可・一万円札お断り

値段や営業時間など変わっている場合があります。