【旨辛なラーメン】地獄ラーメン田中屋

■ ラーメン, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町ラーメン, 感じの良い店員さん, 旨辛

地獄ラーメン田中屋 外観

鎌倉街道沿い、
横浜橋商店街から3〜5分位の所にある
地獄ラーメン田中屋さん。
辛いものが苦手な私ですが、
激辛好きな方にお誘いを受けたので
行ってきました。

 

地獄ラーメン田中屋 辛さ表

メニューは大きく分けて
地獄か地獄じゃないかの2種類。
普通のラーメンを注文したかったけど
せっかくお誘いいただいたので
地獄ラーメンの初級を注文。
入門はタッチパネルに無かった、
どうやって注文するんだろ?

 

地獄ラーメン田中屋 大盛サービス

大盛(1.5玉)・特盛(2玉)が
普通盛りと同じ料金で注文できます。
大盛を注文しました!

 

地獄ラーメン田中屋 地獄ラーメン初級

程なくして地獄ラーメン初級・大盛が到着。
ネギがデフォルトで大量!

 

地獄ラーメン田中屋 スープ

初級スープはこんな感じです、
誘っていただいた方は極上級3でしたが
色が全然違ってました、
赤いって言うかちょっと黒い。
初級の辛さなら辛いのが苦手な私でも
美味しくいただけました!

 

地獄ラーメン田中屋 麺

麺は中太の縮れ麺。

 

地獄ラーメン田中屋 味玉

トッピングした味玉
割としっかり火が通っています。

 

地獄ラーメン田中屋 チャーシュー

チャーシューが柔らかくて美味しい!

 

地獄ラーメン田中屋 カウンター

カウンターの様子

 

地獄ラーメン田中屋 焦がしたネギ

カウンターにはニンニクや豆板醤のほかに
焦がしたネギがありました。
ちょっとしか入れなかったので
あまり変化がよく分かりませんでした。

 

辛いの苦手だけど美味しかったー!
つぎは中級を挑戦してみよう!

 

<地獄ラーメン田中屋>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区曙町3-42
045-253-8827
火〜土:11:00~翌05:00
日:11:00〜翌01:00
(月曜定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。