【昭和感満点の立ち飲み屋】石松

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛昼飲み, 朝飲み

石松 外観

ぴおシティ地下2階の石松さん
11時頃お客さんはパラパラって感じでした。
石松さんに入るのは初めてです。

 

石松 生ビール

生ビールの中でスタート
生中500円って
店の雰囲気の割に普通の値段だなって印象、
むしろ周りの店に比べたら高い。

 

石松 緑茶ハイ

2杯目の緑茶ハイ
割と濃い目でいい感じです。

このお店は食べモノを提供する時に
会計をするそうで、
周りのお客さんの真似をして
カウンターの上にお金を置いてみました。
それにしても注文したコハダ酢が来ない!

 

石松 コハダ酢

ようやく到着したコハダ酢
到着した時にカウンターに置いたお金で精算。
コハダ酢は特筆すべき点はないです、
380円だしね。

 

20分くらいで店を出ました。
店を出る時にはけっこうお客さんいて
ほとんどのお客さんが男性のお年寄りでした、
昭和感漂うお店の雰囲気に
引き寄せられるんですかね。

 

<石松>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
045-201-1320
火〜金:12:00~21:30
土:10:00~21:00
日:10:00~20:00
(月曜定休・祝日の場合翌日)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。