【石川町駅近でルーロー飯】IPPINKAKU

■ 中華料理, ○ 石川町ルーロー飯

IPPINKAKU 外観

石川町駅の近くにある
刀削麺を売りにしているIPPINKAKUさん

 

IPPINKAKU ランチメニュー

久しぶりに来たら
ランチメニューを始めていました

 

IPPINKAKU 台湾名物セット

注文したのは台湾名物セット

 

IPPINKAKU 台湾ラーメン

メニューには台湾ラーメンって書いてあるけど
担仔麺ってよりは、坦々麺っぽい。
名古屋発祥の台湾ラーメンをイメージしたのかな?

 

IPPINKAKU 麺

サラッとした坦々麺みたいで、普通に美味しい。

 

IPPINKAKU 魯肉

ルーロー飯はメニューの写真と違って
ちょっと寂しい感じだけど…
まぁこんなもんでしょう。
紅生姜は彩りで入れてるんだろうけど
食べてみると紅生姜無い方が良いと思いました。

 

IPPINKAKU 魯肉

ルーローは中華の香辛料が効いてて美味しかった。

 

隣の人が食べてた焼き刀削麺が美味しそうだったなー
今度食べてみよー。

 

<IPPINKAKU>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区石川町1-14-2
045-307-3388
11:00~24:00
テイクアウトOK

値段や営業時間など変わっている場合があります。