【香港路の食べ放題でランチセット】鵬天閣(閉店)

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット, 閉店, 香港路

鵬天閣 外観

香港路にある食べ放題の「鵬天閣」さん
中華大通りにも2店舗展開していて
そちらでは食べ歩きできる焼き小籠包を提供しています。

 

鵬天閣 喫煙所

店内に入ると入口の脇に
喫煙室があるので
天候や気温を気にせずタバコが吸える
喫煙者に優しいお店です。

 

鵬天閣 ランチセット

ランチセットから
チャーシュー炒飯+担々麺のセットを
注文しました。

 

鵬天閣 炒飯

炒飯はチャーシュー炒飯と言うだけあって
チャーシューがゴロゴロ。
熱々でパラパラ
うっすら中華の香辛料が香って
普通に美味しい。

 

担々麺は小ぶりのどんぶり
食べ放題の時にこの量で提供されるのかな?

 

鵬天閣 麺

熱々の炒飯と比べると
こちらは少しだけ温めな感じでした。
胡麻ペーストのスープだけど
割とサラッとしてます。

 

鵬天閣 杏仁豆腐

杏仁豆腐も普通に美味しかった。

 

<鵬天閣 本館>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町147
045-633-3598
11:00~22:00(LO21:30)
(年中無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。