【イセザキモールで焼き鳥飲み】じらい屋

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み, 焼き鳥

じらい屋 外観

イセザキモールを関内駅側から入ってすぐのところにある
「じらい屋」さんで昼飲み。

 

じらい屋 お通し

お通しはチャンジャがのった大根おろし。

 

じらい屋 生

まずは生ビールでスタート
18時までタイムサービスで
生ビールとハイボールが299円!

 

じらい屋 ハツとせせり

せせり串とハツ串
ちょっと味が薄い。

 

じらい屋 レバーとねぎま

レバー串とねぎま串
こちらもちょっと味薄目
レバーは臭みなくトロッとしています。

 

じらい屋 ホッピーセット

ホッピーセット
中を2回おかわりしました。

 

じらい屋 あいだとつくね

あいだ串とつくね串
貧素な見た目のつくね串は
大葉が入っていて美味しかった。
あいだ串は食感が面白い!

 

じらい屋 もつ煮

もつ煮が名物メニューみたいです
食欲そそるいい匂いで普通に美味しい。
ご飯が欲しくなりました。

 

<じらい屋 伊勢佐木町店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty

横浜市中区伊勢佐木町1-3-2 森永ビル 1F
045-260-9531
平日:11:30~23:00(LO22:00)
土日祝:13:00~23:00(LO22:00)
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。