【馬車道の中華居酒屋で昼飲み】富盛

■ 中華料理, ■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

富盛 外観

馬車道・関内・日本大通り駅から
4〜5分くらいのところにある富盛さん
中華居酒屋ってワードに引かれて入店。

 

富盛 生ビール

飲み放題にしたかったけど
2名からの受付だったので
アルコール1杯+前菜1品+料理1品の
晩酌セット 1,298円を注文。
(昼でもオーダー可能)

 

富盛 ピータン豆腐

前菜の中からピータン豆腐を選択
普通に美味しい。

 

富盛 豆腐の加工

豆腐に包丁が入れてあって、思ったより仕事が丁寧。

 

富盛 店内

店内のテレビでサッカーが観れたので
サッカー観ながらゆっくり飲めるなーと思っていたら
「14時半で休憩になるから、食事がオーダーストップ」と
通し営業と思い込んで入った自分が悪いけど
14時過ぎに入店して、速攻オーダーストップー

 

富盛 焼き餃子

セットの焼き餃子が到着。
普通に美味しい。

 

富盛 ホッピー

飲物は追加でオーダーできたので
ホッピーを注文。

 

富盛 中

中の量が多目
中を2回おかわりして合計2,088円。

 

結局15時近くまで居座ってしまったけど
店員さんはイヤな顔せずに対応してくれました。

 

<富盛>
お品書き

食べログ | ぐるなび

横浜市中区弁天通2-29
045-264-9993
11:00~14:30/17:00~23:00(LO22:30)
(日曜定休)
3000円以上からカード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。