【永遠に飲めそうな出汁割り】うまみや

■ 和食, ○ 関内/馬車道/日本大通りおでん

うまみや 外観

「富盛」と「ます家」で飲んだ後
まだ物足りなくて、
てくてく歩いてたらこんな看板を発見したので
入ってみました。
お通しなし・チャージ無しの明朗会計。
っていいですね!

 

うまみや 店内

清潔でちょとオシャレな感じで
こぢんまりした店内。

 

うまみや ビールグラス

ちょっとお腹一杯だけどビール飲みたい時に
このサイズのビールはありがたい!

 

うまみや おでん五種盛り

ちょっとお腹一杯だけど、せっかくなんで
おでんの盛り合わせで一番少ない
5種盛りを注文。
そしたら、割と量がある。

 

うまみや がんも

おじさんの汚れた舌には
ちょっと薄味でした。

 

うまみや 出汁割り

ビールの後に注文した出汁割りが
おじさんの汚れた舌にも美味しいー
永遠に飲めそうな感じです。

 

うまみやうまみや 外観 外観2

カレーライス美味しそう、
今度はランチに来てみよう。

 

<O’denbar うまみや 関内店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー

横浜市中区常盤町2-12 ウエルス関内 B1F
045-232-4574
11:30〜14:00/16:00〜23:00
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。