【横浜そごうでベトナム料理】JASMINE PALACE

■ 東南アジア料理, ○ 横浜駅とその周辺東口

ジャスミンパレス 外観

横浜そごうの10階にあるベトナム料理店
JASMINE PALACEでランチ。

 

ジャスミンパレス 店内

店内少し暗めで落ち着きます
アオザイを着た店員さんがいて
店員さん同士、現地の言葉で会話しています。
BGMが現地の歌謡曲だけど
安っぽくなくていい感じの雰囲気です。

 

ジャスミンパレス Cセット

鶏肉としゃぶしゃぶ牛肉のフォーに
色々付いたセットを注文しました。

 

ジャスミンパレス しゃぶしゃぶ牛

フォーに入ったしゃぶしゃぶ牛肉
臭み無くて柔らかい、美味しい!

 

ジャスミンパレス 鶏肉

鶏肉の方は普通ですね。
2・3切れ入ってました。

 

ジャスミンパレス フォー

フォーは優しいお味のスープで美味しい。

 

ジャスミンパレス パクチー

別添えのパクチーを投入&レモンを搾った方が
断然美味しい!
パクチーは100円で追加できるみたいです。
パクチー好きな方は追加しても良いと思います。/p>
 

ジャスミンパレス サテー

テーブルにサテーが置いてあったので

 

ジャスミンパレス フォーに入れたサテー

フォーに入れて味変しました。
ちょっとピリッとして
これもまた美味しかった。

 

ジャスミンパレス 生春巻き

生春巻き
ソースが味噌味で美味しい。

 

ジャスミンパレス 蒸し春巻き

蒸し春巻き
パンチのない餃子みたいな
優しいお味。

 

ジャスミンパレス 揚げ春巻きと海老フライ

揚げ春巻きは
サクサクで、こちらも優しいお味。
海老フライは普通に海老フライです。

 

ジャスミンパレス デザート

ジャスミンパレス デザート芋

デザート
アイスかと思ったら、芋でした。
芋と落花生とタピオカミルクのデザート
美味しかった!

 

これだけ色々食べて
1,410円は安いと思う。
お客さんは私以外女性の方でした、
女性に人気のお店の様です。

 

<JASMINE PALACE>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市西区高島2-18-1そごう横浜店 10F
045-548-6326
11:00~~23:00(LO22:00)
(そごう横浜店に準じる)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。