【中華街で幅広ライスヌードル炒めランチ】桂宮 (閉店)

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット, 中華街大通り

桂宮 外観

大通りにある「桂宮」さん
まわりに呼び込みが立つ店多くて
素通りすることが多かったけど
今回はこちらに入ってみました。

 

桂宮 廊下

入口と食事をするスペースをつなぐ廊下
通りのガヤガヤした感じは無くなり
落ち着いた雰囲気のテーブルへ

 

桂宮 ランチ牛肉と香港風河粉炒め

注文したのは平日限定ランチから
牛肉と香港風河粉炒め

 

桂宮 コーンスープ

中華街のランチに付いてるスープって
そんなに期待できないけど
このコーンスープ美味しい!

 

桂宮 牛肉と香港風河粉炒めUP

若干オイリーな見た目ですが美味しそう。
河粉(ホーファン)ってのは
幅広のライスヌードルだそうです。

 

桂宮 麺

河粉はモチッとして食べ応えがあって
玉ねぎとモヤシがシャキシャキで美味い!

 

桂宮 牛肉

牛肉柔らかくて美味ーい!

 

桂宮 杏仁豆腐

デザートの杏仁豆腐
けっこう固めで
ほんのり甘い
レモンで上品なお味になっております。

 

店員さんが丁寧で気持ちよく食事ができました、
満足です。

 

<桂宮>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町151
045-226-5088
11:00~22:30(LO21:30)
(年中無休)
ランチメニュー・セットを除いて2,000円以上からカード利用OK

値段や営業時間など変わっている場合があります。