【関内駅近790円ちょい飲みセット】とんぺい

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り感じの良い店員さん, 昼飲み

とんぺい 外観

JR関内駅から見て目の前のセルテの裏にある「とんぺい」さん
ビルの2階にあります。

 

とんぺい 店内

とんぺい 店内

そんなに広くないけど
狭さは感じない店内。
カウンターもあるから
一人でも全然大丈夫。

 

とんぺい 灰皿

席には灰皿が置いてあって
喫煙可能です。

 

とんぺい ホッピーセット

まず注文したのは「ちょい飲みセット
ドリンク1杯・一品料理・串2本で
税込み790円!
これは「ちょいのみセット」で注文した
ホッピーセットの黒。

 

とんぺい ガツポン

ちょい飲みセットの
一品料理から選んだのはガツポン

ごま油とポン酢で味付けされたガツ
けっこう量があります。

 

とんぺい 串

ちょいのみセットの串
カシラとハラミ
どちらもジューシーで美味しかった。

 

とんぺい もつ煮

追加で注文したもつ煮
モツの量が多い!
モツ以外に肉っぽい部位も入っていて
こんにゃくには味がしみていて
メチャ美味でした!

 

とんぺい うずら串

うずら串カツ
衣がサクサクで美味しい!

 

とんぺい レバカツ

とんぺい レバカツ断面

レバカツも衣サクサク
レバーの臭い少な目で美味しかった。

 

とんぺい 緑茶ハイ
とんぺい バイスサワー
とんぺい 梅サワー

おかわりしたお酒
緑茶ハイとバイスサワーと梅サワー。
お酒は普通というか
つまらないというか
印象に残らない感じですが
日・祝は13時から飲めるからアリですね、
ちょい飲みセットはオススメです!!

 

<とんぺい 関内店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区真砂町3−30−2 竹内ビル2F
045-232-4454
月〜木・祝前日:16:00~23:00(LO22:30)
金・土:16:00~24:00(LO23:30)
日・祝:13:00~23:00(LO22:30)
(年中無休)
喫煙可・カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。