【関帝廟近くの食べ放題で麺飯ランチ】龍翔記

■ 中華料理, ○ 中華街関帝廟通り

龍翔記 外観

関帝廟通り、興口福さんの向かいにある食べ放題のお店「龍翔記」さん。
割と中華系のお客さんがいらっしゃいました。

 

龍翔記 ランチ

五目そばと炒飯のセットを注文。

 

龍翔記 唐揚げ・春巻き

まず、唐揚げと春巻きが到着。
唐揚げはカリカリで普通に美味しかった。

 

龍翔記 春巻き

平べったい春巻きは、春巻きにしてもオイリーで
そんなに美味しくなかったです。

 

続いてチャーハンが到着。
特別特徴は無く、あんまり美味しくない。

 

龍翔記 五目そば

割と時間かかって五目そばが到着。

 

龍翔記 麺

少し小ぶりな丼でした。
具沢山で良いのだけれど、
油なのかな?あんまり美味しくなかったです。

 

龍翔記 杏仁豆腐

杏仁豆腐、味薄いけど、ねっとりしていて面白い。
そう言えば本当ならザーサイも付いているはずです。

 

<龍翔記>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町130
045-680-6686
11:00~23:00
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。