【中華街の細路地に居酒屋がオープンしていた】客満堂 離れ(客満堂 町中華に業態変更)

■ 居酒屋, ○ 中華街昼飲み

客満堂-離れ 外観

中山路と香港路をつなぐ細路地
新錦江の裏に居酒屋がオープンしてました。

 

客満堂-離れ 外観2

去年の12月にオープンしてたんですね、
全然気づかなかった。
客満堂さんはコロナ前から出前していたり
家系ラーメンのお店を出したり色々されていますね。
朱雀門の近くにあった海鮮居酒屋 漁宴を閉めて
こっちに切り替えたのかな。

 

客満堂-離れ 店内1
客満堂-離れ 店内2

店内はカウンターとテーブルが3卓
テラスにテーブルが1卓
提灯とブルーの間接照明に
ムーディーなジャズのBGMで
ちょっと不思議な雰囲気。

 

客満堂-離れ 油と塩

全ての料理に高級国産米油、
フランス天然塩を使用しているそうです。

 

客満堂-離れ ホッピー

まずはホッピー。
この日は白が無いという事なので
黒をいただきました。

 

客満堂-離れ 中

おかわりした中の量はこんな感じ。

 


客満堂-離れ 水餃子断面

水餃子
ニラがたっぷりで
何も付けずに食べても美味しい。

 

客満堂-離れ 焼売

焼売は蒸しすぎた感じで
少しゆるくて肉の旨みがなかった。

 

客満堂-離れ ポテトフライ

ポテトフライなんてメニューもあって
注文したらすぐ出てきた。

 

真澄KUROの徳利を注文。
他に日本酒の利き酒セットなんてのもありました。

 

客満堂-離れ 揚げ出し豆腐

揚げ出し豆腐
これ美味しかった。

 

中華街に居酒屋ができて嬉しいなー

 

<客満堂 離れ>
お品書き

Retty

横浜市中区山下町146-2
045-664-1186
平日:11:00~15:00/17:00~23:00
土日祝:11:00~22:00
(水曜定休)
お会計5000円以上からカード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。