【伊勢佐木町の家系で朝ラー】大館家

■ ラーメン, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町家系

大館家 外観

ジャックアンドベティ
朝から映画を観ようと思って向かったら
上映まで割と時間があったので
和来で軽く酒でも飲みながら待ってようかと思ったら
まだ開いてなかった!
寒い中ブラブラ彷徨っていたら
腹減ってきたのでこちらに入ってみました。

 

大館家 卓上

卓上の調味料はこんな感じです。
ごま油・一味唐辛子・
おろし生姜刻みニンニク・フライドガーリック。
生玉葱みじん切りも
店員さんに声をかければ、出てくるみたいです。

 

大館家 味噌ラーメン

醤油・しお・味噌から
味噌ラーメンを選択

 

大館家 麺

すこしトロっとしたスープは
味の濃さも丁度良くて、美味しい!
朝から家系ラーメンってどうかなーっと
少し心配だったけど、全然いける!

 

チャーシューがメチャ柔らかくて
味も良い!

 

大館家 味変

朝からニンニク入れて味変。
朝からでも美味しくいただける家系ラーメンでした。

 

<大館家>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区伊勢佐木町4-117
08:00~翌05:30
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。