【石川町で沖縄そばランチ】葉月

■ 沖縄料理, ○ 石川町ランチセット

葉月 外観

石川町駅のそばリセンヌ小路の入口にある葉月さんで
久しぶりにランチ。

 

葉月 ミニビール

ランチメニューにミニビールってのがあったので
オリオンのミニビールをいただきました。

 

葉月 沖縄そば定食

ワンコインの訳ありラフティ丼が気になったけど、
沖縄そばが食べたかったので
「沖縄そば定食」を注文。

 

小鉢のもずくは柑橘っぽい酸味の味付け。

 

葉月 肉

沖縄そばに入ったバラ肉をおかずに
白飯を食べました。

 

葉月 麺

久々の沖縄そば美味しかったな
途中で島唐辛子を加えて味変しましたー

 

半タコライスと半沖縄そばの
タコライスセットってのがあった。
次回はそれにしてみようかなー

 

<葉月>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty

横浜市中区石川町1-12 1F
045-641-8255
12:00~14:30/17:00~22:30
ランチの営業は基本的に土日だけかもしれない
(無休)
ランチはカード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。