【マリナード地下街の立ち飲み屋】じぃえんとるまん 関内マリナード店

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み, 立ち飲み

じぇんとるまん関内マリナード店 外観

関内マリナード地下街にある立ち飲み屋さん
12時過ぎに行ったらすでに賑わっていました。

 

じぇんとるまん関内マリナード店 瓶ビール

まず赤星の大瓶を注文
410円です。

 

じぇんとるまん関内マリナード店 キャッシュオン

キャッシュオンなので
お皿にお金を入れておきます。

 

じぇんとるまん関内マリナード店 マカロニサラダ

ポテサラを注文したけど
マカロニサラダができてきました。
まぁいいやと思って食べたら
まぁ普通に美味しい。

 

じぇんとるまん関内マリナード店 もつ煮

もつ煮。
もつが少し匂ったけど、またそれが良いのかも。

 

店員さんのレスポンスが悪いのと
店員さんの香水が我慢できなくて
以上で店を出ましたー

 

<じぃえんとるまん 関内マリナード店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区港町5-24-2 関内マリナード地下街
045-228-7229
12:00~21:30
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。