【コスパのいい人気イタリアンランチ】Osteria Pozzi

■ イタリア料理, ○ 山下公園/大桟橋ランチセット

Pozzi 建物
Pozzi 看板

KAAT神奈川芸術劇場の裏の建物の2階にある
Osteria Pozziさんへランチに行ってきました。
12時少し過ぎた頃にいったら並んでいて
入店してからも
近くでお勤めのサラリーマンやOLさんが
引っ切りなしにやって来て常に満席状態でした。

 

Pozzi サラダ

スパゲティの他にサラダやスープなどが付く
Aセット(+300円)を追加。
これはセットのサラダ。

 

Pozzi スープ

続いてセットのスープが到着
椎茸と鶏肉のスープでした。
椎茸がちょっと苦手なんですけど
美味しくいただけました。

 

Pozzi サングリア

これもセットのドリンク
メニューにはワインorジュースと書いてあったけど
いわゆる赤ワイン・白ワインはなくて
サングリアしかなかったので、サングリアを注文。

 

Pozzi ガーリックトースト

ガーリックトーストもAセットに付いています!
1人1個、画像は2人でいったから2人前です。
普通に美味しかった。

 

Pozzi 明太子あえ

私が注文した明太子スパゲティが到着。
パスタの茹で加減がアルデンテ
大量の海苔がのっていて美味しい。
これで700円だったら良いと思う。

 

Pozzi カルボナーラ

連れが注文したカルボナーラ(850円)も
美味しそうだったなー

 

Pozzi コーヒー

食後のドリンクもAセットに含まれています。

 

Pozzi ドリンクメニュー

飲み物のメニューに
ウーロンハイやチューハイがあってビックリ
しかも安い、こんどは夜に来てみよう。

 

<Osteria Pozzi>
お品書き(ランチ)

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町25-14 モナニビル2F
045-651-5266
11:30~15:00/18:00~22:00
(日曜定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。