【朝から食べられるハンバーグカレー】海員生協 大桟橋店 立ち食いコーナー

■ 食堂, ○ 山下公園/大桟橋立ち食い

海員生協大桟橋 外観

大桟橋の手前にあるこちらの立ち食いコーナー
朝タクシーの運転手さんが
けっこう食べに来ているので気になってました。

 

海員生協大桟橋 店内

店内入ると食券機などは無く
カウンターで店員さんに口頭で注文して
お代を現金で手渡します。

 

海員生協大桟橋 ハンバーグカレー

ずっと気になっていたハンバーグカレー520円
想像以上にチープな印象
でも、またそれが良い。

 

海員生協大桟橋 ハンバーグ

ハンバーグじゃなくて
カツにすれば良かったかなーなんて思ったり。
柔らかくて甘味のあるハンバーグ。
カレーは辛いモノが苦手な私でも食べられる
普通のカレーです。

 

海員生協大桟橋 ハンバーグ断面

けっこう厚さのあるハンバーグ
でも次はカツカレーにする、
いやカレーじゃなくて蕎麦にしようかな。

 

<海員生協 大桟橋店 立ち食いコーナー>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty

横浜市中区海岸通1-1
045-201-3169
月〜土・祝:06:45~14:30
日曜:07:00~13:30
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。