【オシャレな中華の立ち飲み屋で昼飲み】馬車道8

■ 中華料理, ■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

馬車道8 外観

関内駅から5分位のところにある
「馬車道8」さんに久々に訪問。
久々に来たらメニューがパウチのペラから
ブックレットになっていました。

 

立ち飲み屋さんですが
腰が悪いのでイス(200円)をもらいます。
お通しも確か200円。

 

馬車道8 ハイボール・レモンサワー

この日3軒目だったので
けっこう酔っ払ってたけど
メガ角ハイボールとメガレモンサワーで乾杯。

 

馬車道8 ピータン豆腐

ピータン豆腐
薬味(多分紅生姜)が効いていて
美味しかった。

 

馬車道8 ライスペーパー春巻き

ライスペーパー春巻き
外サックサクで美味しかった。
中には海鮮が入っていたらしいけど、
覚えて無い。

 

馬車道8 豚耳とネギとキュウリの和え物

豚耳とネギとキュウリの和え物
けっこうスパイシーだったけど
これも美味しかったなー。

 

馬車道8 海老の卵入り煮込み麺

海老の卵入り煮込み麺
エビのにおいがスゴイ。
エビ好きには良いかもしれない。

 

馬車道8 生ビール

最後に水、じゃなくてビールを流し込んで
家路につきました。

 

<馬車道8>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | Retty

横浜市中区太田町2−30 みどりビル 1F
045-232-4585
平日:14:00~23:00(LO22:00)
土日祝:12:00~21:00(LO20:00)
(不定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。