【石川町駅徒歩0分の居酒屋】すっとこどっこい(閉店)

■ 居酒屋, ○ 石川町ホッピー, 感じの良い店員さん

すっとこどっこい 外観

土曜日の夕方に
焼き鳥屋、お好み焼き屋、焼き肉屋2店舗に
予約しないで行ったら入れなくて
流れでこちらにうかがいました。
石川町駅北口を出てすぐ、王将の隣にある居酒屋
「すっとこどっこい」さん。

 

すっとこどっこい 店内

すっとこどっこい 店内

一瞬テーマパークのお化け屋敷?かと思う店内は
かなり広くてビックリ!

 

すっとこどっこい 生ビール

生ビールでスタート
生ビールのサーバーが付いてる席があって
¥18/10mlで飲んだ分だけ支払うっていう
システムもあるみたいです。

 

これはお通し275円。

 

すっとこどっこい 白レバー

低温調理された白レバー
ごま油、塩、白髪ネギでいただきます
普通に美味しい。

 

すっとこどっこい 長芋のわさび醤油漬け

長芋わさび醤油漬け
時々わさびがツーンとくるのがいい。

 

すっとこどっこい 串盛り

串盛り
つくね・皮・ねぎま・ハツ
ハツがちょっと臭いました。

 

すっとこどっこい ホッピー

ホッピーにチェンジ。

 

すっとこどっこい 中

中の量がけっこうあって
中を2回おかわりして外が丁度なくなる感じ。

 

すっとこどっこい 豚玉焼き

豚玉焼き
これも普通って言うか
スーパーのお惣菜コーナーに売ってるヤツよりは
イイかなって感じ。

 

すっとこどっこい 豚ホルモン鉄板焼き

豚ホルモン鉄板焼き
少し臭うけど、普通に美味しい。

 

<すっとこどっこい JR石川町店>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区吉浜町1-6
045-651-7330
17:00~24:00(LO23:30)
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。