【100円のもやし炒めとホッピー】唐家村

■ 中華料理, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

唐家村 外観

関内駅から5分くらいのところにある中華料理屋
唐家村さんで久々に昼飲み。

 

唐家村 斜め向かい

久々に来たら斜め向かいに
ベトナム料理「フォーミン」って店ができていたり

 

唐家村 わらい

向かいの居酒屋「わらい」が閉店など
いくつか発見がありました。

 

唐家村 ホッピー

13時半頃うかがいましたが
ランチ目当てのお客さんが割と出入りしてました。
私はとりあえずホッピーを注文。

 

唐家村 もやし炒め

つまみのもやし炒めが到着。
小皿ですが100円。安い!
ニンニク生姜がほんのり効いた醤油味で美味しい。

 

唐家村 ピータン豆腐

続いてピータン豆腐
ザーサイの食感がアクセントで美味しい。

 

唐家村 餃子

最後に餃子を追加しました。
280円。
以前は200円だったから80円値上がりしてました。

 

この店のドラゴンハイボールは
炭酸じゃなくて、コカ・コーラで割るようです。

 

<唐家村>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区相生町2-52 金子ビル 1F
045-662-1088
月〜土:11:00~翌2:00
日:11:00〜23:30
(無休)
ランチタイムはカード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。