【ちょい飲みせっと840円】とんぺい

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

とんぺい 外観

JR関内駅前セルテの裏のビルの2階
「とんぺい」さん。
日曜日は13時から
スタジアムで試合のある日は12時から飲めます。

 

とんぺい 卓上メニュー

いつも一人で来るからカウンターだけど
この日は二人だったので
はじめて窓際のテーブルに座りました。
窓際の席はボックスのようになっていて
声が響いて少し話しづらかった。

 

とんぺい ホッピーとレモンサワー

二人ともドリンク・一品料理・串2本で840円の
ちょい飲みセットをオーダー
私ホッピー、連れレモンサワー。

 

ちょい飲みセットの一品料理ガツポン。
食感良くて美味しい。

 

とんぺい 浅漬けの盛り合わせ

もう一つの一品料理は浅漬けの盛り合わせ。

 

とんぺい セロリの漬物

セロリの漬物が美味しい、
でもこの日はちょっと漬かりすぎてたな。

 

とんぺい ロース串とヒレ串

ちょい飲みセットの串は二人とも
ロース串とヒレ串にしました、
衣がサクサクで美味しい。

 

とんぺい レバカツ

追加で注文したレバカツ
これも衣サクサクで食べ応えがあって好き。

 

特上タン炙り串

特上タン炙り串、ワサビを付けてただきます。
美味しいけど、普通かな。

 

<とんぺい 関内店>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区真砂町3-30-2 2F
045-232-4454
月〜土:16:00~21:00
日:13:00~21:00
スタジアムで詩愛のある日:12:00~21:00
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。