【ハッピーアワーに遅めの昼食】味奈登庵 総本店

■ そば・うどん, ○ 山下公園/大桟橋ハッピーアワー, 大盛り

味奈登庵 外観

バタバタしていて16時過ぎにかなり遅めの昼食
通しで営業してる味奈登庵総本店に入りました。

 

味奈登庵 ビール

14時〜18時がハッピーアワーで
生ビールが500円→250円だったので、
とりあえず生
3口くらいで飲み干しました。

 

味奈登庵 天つけ

遅めの昼食に注文したのは
味奈登庵さんの人気メニュー「つけ天」
腹ぺこだったので大盛に。

 

味奈登庵 天ぷら

天ぷらが美味しそうだったので
天ぷらをつまみに酒を飲むことに。

 

味奈登庵 日本酒

これまたハッピーアワーで250円の
日本酒を冷やでいただきました。

 

味奈登庵 大盛

天ぷらを食べ終わる頃には
けっこうお腹一杯になってて
大盛にしたことを後悔。

 

味奈登庵 呼び鈴

かなり久々に味奈登庵にいったら
呼び鈴があったり
メニューがパウチからファイリングに変わってたり
色々変わってた。

 

<味奈登庵 総本店>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町25
045-641-8290
11:00~22:30(LO21:45)
(無休)
VISA・Masterのみカード利用可

値段や営業時間など変わっている場合があります。