【うどん屋で昼飲み】麺処おおぎ

■ そば・うどん, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

おおぎ 外観

大通り公園の前にあるうどん屋「おおぎ」で昼飲み。
14時頃入ったけど、店内けっこう賑わっていて
自分が入った後もどんどんお客さん入ってくるから
店員さんがてんてこ舞いで大変そうだった。

 

おおぎ 生ビール

熱くて汗だくだったので
とりあえず生を注文。
そんなに冷えてなかったけど、潤ったー

 

おおぎ 板わさ

つまみに注文した板わさ
かまぼこが分厚く噛み応えがあって良かった。

 

おおぎ 六ソーダ

六ってジンのソーダをいただきました。
うどん屋でジンソーダが飲めるなんて
ジンソーダが定着してきている感じで良いですね。
コロンとしたグラスに入ったジンソーダは
見た目の印象より量があって飲み応えたっぷり
美味しかった!

 

おおぎ 天ぷら盛り合わせ

天ぷらの盛り合わせは
サツマイモ×2・シイタケ×2・カボチャ・
ピーマン・ナス・エビ×2。
シイタケ苦手だけど普通に食べられたー

 

おおぎ えび断面

最後に残しておいたエビ天の断面。
好きなモノは最後にとっておくタイプの私です。

 

〆にうどんを食べようと思ってたけど
お腹一杯になっちゃって食べられなかった…
次は絶対にうどんを食べよう!

 

<麺処おおぎ 本店>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル1F
045-243-0390
11:30~21:00
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。