【中華街でジャージャー麺】鼎鑫飯店(閉店)

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット

鼎鑫飯店 外観

中華街・香港路にある鼎鑫飯店(テイシンハンテン)
久しぶりにランチにうかがいました。

 

鼎鑫飯店 ランチセット

まわりの店が500円ランチを提供しているので
こちらも550円ランチメニューを出していましたが
台湾ジャージャー麺と半炒飯のセットにしました。

 

鼎鑫飯店 スープ

スープは味薄目だけど
トマトとか入っていて美味しかった。

 

鼎鑫飯店 半チャーハン

半炒飯はパラパラのレタス炒飯でした。
美味しいけど普通。

 

鼎鑫飯店 台湾ジャージャー麺

台湾ジャージャー麺
ゆでたての麺、餡の色とテカリが
食欲をそそります。

 

鼎鑫飯店 麺

台湾ジャージャー麺と
台湾じゃないジャージャー麺の違いが
よく分からなかったけど、普通に美味しい。

 

鼎鑫飯店 杏仁豆腐

杏仁豆腐は薄味でサッパリ系です
ゼリーのような杏仁豆腐。

 

どれも普通に美味しいけど
あと50円安ければいいんだけどなぁ。
こんどは550円のランチを食べてみよう。

 

<鼎鑫飯店>
お品書き

食べログ

横浜市中区山下町147
045-297-3773
11:00~23:00
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。