【安くて美味しい韓国料理屋で昼飲み】純’s コッチン

■ 韓国料理感じの良い店員さん, 昼飲み

純'skotchin 外観

イセザキモールのずっと奥の方
業務スーパーの前にある「純’sコッチン」さん。
前から気になっていて初めて入りました。

 

純'skotchin ホッピーセット

酒の値段が安くてびっくり
このホッピーセットは300円
基本300円の飲物が多くて
ウーロン茶もウーロンハイも300円!

 

キムチ盛り
スゴイ辛いのかなと思いきや
全然辛くなくて、とても美味しい!
辛いモノが苦手な人でも全然いける!

 

純'skotchin センマイ刺し青唐

せんまい刺し「青唐」
青唐辛子のピリ辛がアクセントで美味しかったー
辛いモノが苦手な私でも美味しくいただける辛さ、
これはオススメです!

 

純'skotchin 海鮮チヂミ

海鮮チヂミ
鉄板に入った状態で出てきて
席でタレをかけてくれます。

 

純'skotchin チヂミup

海鮮の具が見つけられなかったけど
すごく美味しかった!

 

純'skotchin マッコリ

マッコリにチェンジ
マッコリはボトルで1200円。

 

純'skotchin マッコリカップ

久々にマッコリを飲んだ
給食の食器みたいな器が屋台っぽくて
なんか良いなと思いました。

 

純'skotchin たまごチム

たまごチム
オキアミの出汁がきいていて美味しい!
量が多くて、一人だと大変かも。

 

どれも安くて美味しかった、
オススメです。

 

<純’s kotchin>
お品書き

食べログ

横浜市中区伊勢佐木町6-134
045-341-0461
11:00~22:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。