【翡翠麺の冷やし中華】心龍

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット

心龍 外観

中華街・中山路にある「心龍」さんでランチ。
白麻婆豆腐が有名で
ランチ時はサラリーマンとか
地元女性の常連さんが割といるお店です。

 

心龍 小鉢

席に着くと出てくる小鉢
ヤッコとザーサイでした。

 

心龍 冷やし中華と半炒飯

ランチの冷やし中華を注文しました
ランチの特典で替え玉・本日の特典・半炒飯から
1つ選べるんですけど、半炒飯にしました。
ちなみに本日の特典は焼き餃子でした。

 

心龍 冷やし中華

一見量が少ないように見えたけど
普通におなか一杯になりました。
タレは醤油ダレだったけど、
「ランチ」じゃなくて「通常メニュー」の
冷やし中華を注文すると
黒ごまダレ・白ごまダレ・香辣ダレ・
ニンニク醤油ダレ・醤油ダレから選べるようです。

 

心龍 翡翠麺

そして、麺が翡翠麺!
よく分からないけど、何か嬉しかった。

 

心龍 半炒飯

特典の半炒飯は
小皿に盛られていて量少な目でした。
パラパラで味薄目。

 

心龍 杏仁豆腐とコーヒー

デザートの杏仁豆腐とサービスのアイスコーヒー
サービスのコーヒーはセルフじゃなくて、
持ってきてくれるのが良いですね。

 

<心龍>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市山下町146
045-681-5717
平日:11:00~15:00/17:00~22:30(LO21:30)
土日祝:11:00~22:30(LO21:30)
(水曜休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。