【餃子ラザニアが美味しかった】大衆イタリアン かね子(閉店)

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町感じの良い店員さん

かね子 外観

イセザキモールの口福館の隣に7月末にできた
「大衆イタリアン かね子」さんに行ってきました。

 

かね子 酎ハイ

まず酎ハイを注文
ハッピーアワーで200円!でも薄い!
他のサワーもアルコール薄かった〜
ハッピーアワーは15時〜17時の2時間。

 

かね子 レバカツ

お一人様一本までのレバカツ
50円!

 

かね子 レバカツ断面

レバーがけっこうレアで美味しい。

 

かね子 もつ煮

お店自慢のイタリアンなもつ煮
(小サイズ)

 

かね子 もつ煮アップ

バジル風味のモツスープって感じ
美味しいです。

 

かね子 生ビール

ハッピーアワー生ビール250円
ジョッキがキンキンで嬉しい。

 

かね子 ラザニア餃子

店員さんがオススメしてくれた餃子ラザニア
これは美味しかった!
餃子とラザニアのソースがメチャメチャ合う!

 

かね子 スパークリング

ハッピーアワーのスパークリング250円
アルコールの薄いサワーより良い。

 

かね子 肉刺し

これも店員さんがオススメしてくれた肉刺し盛り
おなか一杯になってて、よく味わえなかったけど
普通に美味しかったと思う。

 

店員さんが明るくてメチャメチャフレンドリーでした。

 

<大衆イタリアン かね子>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区伊勢佐木町2-81 新起企画ビル 1F
045-341-0929
15:00~22:00
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。