【北京風チャンポン麺】翡翠楼 新館

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット

翡翠楼新館 外観

関帝廟通りにある「翡翠楼新館」さん
ランチの北京風チャンポン麺が
気になって店に入りました。

 

翡翠楼新館 ちゃんぽんランチ

注文した北京風チャンポン麺のランチセット
北京風チャンポン麺のほかに炒飯か餃子が選べます
私は炒飯にしました。

 

翡翠楼新館 炒飯

セットの炒飯はしっとりしてます。
チャーシューが割と入っていて美味しい。

 

翡翠楼新館 チャンポン

北京風チャンポン麺は
チャンポンってよりはタンメンって感じの見た目。

 

翡翠楼新館 スープ

スープの色も全然違って
すすってみるとピリ辛だったー!

 

翡翠楼新館 麺

チャンポンの麺って太目のストレート麺で
モチモチしてる印象だけど
この麺は太くないし特別モチモチもしてない。

 

翡翠楼新館 海老

知ってるチャンポンと共通しているのは
海鮮・肉・野菜の具がたくさん入ってるところ
海老がブリブリで美味しかった。

 

翡翠楼新館 デザート

ランチセットにはデザートも付いてます。

 

<翡翠楼 新館>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区山下町132
045-651-0188
11:00~22:00(LO21:30)
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。