【リーズナブルで美味しい韓国料理屋で昼飲み】純’s コッチン

■ 韓国料理, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町感じの良い店員さん, 昼飲み

純sコッチン 外観

イセザキモールの奥の方にある韓国料理屋の
「純’sコッチン」さんで昼飲み、
カウンターがあるので一人でも入りやすい。

 

純sコッチン 生

とりあえず生。
けっこう歩いて喉カラカラだったから
ほぼ一気に飲み干したー

 

純sコッチン キムチ

センマイ刺しを注文したら
「料理が出てくるまでつまんで」といただいた
キムチが辛すぎなくて美味しかった!

 

純sコッチン ホッピーセット

ホッピーセットにチェンジ
1杯目の生ビールもこのホッピーセットも300円!
中は200円で2回おかわりして1セット終わる感じ。

 

純sコッチン センマイ刺し「青唐」

センマイ刺し「青唐」が到着。
青唐辛子が入っているけど
辛いモノが苦手な私でも全然イケる辛さ
メチャ美味い!

 

純sコッチン ポッサム

ポッサムってのを注文、はじめて食べたけど
スゴイ美味しかった!

 

純sコッチン ポッサム肉

この肉がメチャクチャ柔らかい!

 

純sコッチン ポッサム

柔らかい肉に

 

純sコッチン ポッサム

キムチをのせて

 

純sコッチン ポッサム

甘辛く炒めた玉葱をのせて食べたら美味ーい!
食べ方合ってるか分からないけど、美味かったー
オススメです!

 

純sコッチン ジョウンデー

最後にジョウンデーって韓国焼酎を飲んで終了
昼からけっこう酔っ払ったー
今度は定食も食べてみよー

 

<純’s コッチン 7号店>
お品書き

食べログ

横浜市中区伊勢佐木町6-134
045-341-0461
11:00~22:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。