【香港路に湖南四川料理屋ができていた】湖南人家

■ 中華料理, ○ 中華街感じの良い店員さん, 香港路

湖南人家 外観

順海閣と安記の間にあった「広州美食」の跡地に
湖南四川料理屋ができていた、
10月28日にオープンしたらしい。
お客さんのほとんどが中国の人たちだった。

 

湖南人家 ランチメニュー

ランチメニュー
湖南四川風の辛い料理がオススメなんだろーなー

 

湖南人家 ランチセット

気付いたらラーメンと半炒飯のセットを注文してた…

 

湖南人家 麺

ラーメンは普通に美味しいけど
他の店でも食べられる味。

 

湖南人家 半炒飯

パラパラでこれも美味しいけど
これも他の店でも食べられる。

 

湖南人家 辛いザーサイ

湖南四川のお店だけあって
ザーサイが辛くて美味しい。

 

湖南人家 杏仁豆腐

杏仁豆腐美味しかった。

 

湖南人家 お茶

食後に出してくれたお茶が美味しかった。
隣のお客さんが干し大根と豚肉の唐辛子炒めを
美味しそうに食べてたなー
店員さんの感じ良かったし
今度は辛いモノを食べに来よう。

 

<湖南人家>
お品書き

横浜市中区山下町147
045-681-1888
11:00~23:00〜24:00頃
(まだ閉店時間決まっていない)
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。