【3ヶ月ぶりのぴおシティ】ゴールデンもつ

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛ぴおシティ, ホッピー, 昼飲み

ゴールデンもつ 外観

14時ちょっと過ぎにぴおシティに到着。
どこも混んでたけど
ゴールデンモツをのぞいたら1席空いてたから入店。

 

ゴールデンもつ 黒ホッピー

黒の大でスタート。

 

ゴールデンもつ ガツ刺し

すぐに出てくるガツ刺を注文
割とボリュームあって良い。

 

ゴールデンもつ 白ホッピー

ガツ刺食べてる間に黒を飲み干したので
白にチェンジ。

 

ゴールデンもつ 串焼き

串焼きが到着。

 

ゴールデンもつ シロモツタレ

シロモツはいつもタレでたのみます
食べはじめ少しだけ臭ったけど美味しい。

 

カシラとハラミ
肉が小っちゃくて残念な感じ
肉をさっと食べて付いてる味噌で
ポッピーを飲みます。

 

ゴールデンもつ チューハイ

酎ハイ
レモンのスライスが嬉しい。

 

隣の人が食べてたパリパリ揚げ美味しそうだった
この日はカードの機械が壊れてて
現金で払いましたー

 

<ゴールデンもつ>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
045-681-2538
11:00~22:00
(年末年始・8月第3水曜日)
喫煙可

値段や営業時間など変わっている場合があります。