【平日1時間半だけ営業の中華料理店】一番

■ 中華料理, ■ ラーメン, ○ 新山下昔ながらの中華そば

一番 外観

新山下の島忠 ホームズや
中スポーツセンターの近くにある
中華料理屋「一番」さん。
店があるのは知ってたけど
営業しているとは思ってなかった
でもこの日お店の前を通ったら「営業中」の
のぼりが出ていたので入ってみました。
営業は平日の11時半から13時のみだそうです。

 

一番 店内

厨房を囲うようにカウンターが7席くらいと
4人掛けのテーブルが2卓のこぢんまりした店内。

 

一番 メニュー

どれもかなり安い。

 

一番 ワンタン麺

ラーメンで良かったんだけど
450円のラーメン一品ってのもなーと思って
ワンタンメンを注文。

 

一番 麺

昔ながらの中華そば
はじめて入ったけど懐かしい味、大好きなラーメン!

 

一番 ワンタン

ワンタンは5個入ってた。

 

一番 チャーシュー

柔らかすぎず固すぎずなチャーシュー
噛むと肉の旨味が出てきて美味しい。

 

美味しくてリーズナブルで気に入ったー

 

<一番>
お品書き

食べログ

横浜市中区新山下3-1-10 マリンサイド天台 1F
11:30~13:00
(土日祝休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。