【中華街でもつ煮つまみに黒ホッピー】客満堂 離れ(客満堂 町中華に業態変更)

■ 居酒屋, ○ 中華街昼飲み

客満堂離れ 外観

中華街の中山路と香港路をつなぐ細路地にある
創作居酒屋「客満堂離れ」さん。
タバコが吸えるバルコニー席に防寒の為か
ビニールシートが貼られていて
知らない人は入りづらそうな外観になってた。

 

客満堂離れ 黒ホッピー

ホッピーの黒でスタート。

 

客満堂離れ 中

ホッピーの中の量はこのくらい
2回中をおかわりして1セット飲み終える感じ。

 

客満堂離れ もつ煮

もつ煮
白味噌のもつ煮のイイ匂い
酒のつまみじゃなくて白飯にも合いそう
けっこうボリュームあるし、これは良い。

 

客満堂離れ ポテトフライ

ポテトフライ
最初は太くて四角いポテトフライだったのが
皮付き扇型のポテトフライになって
今回は細くて四角い形になっていた。

 

客満堂離れ 茹でワンタン

茹でワンタンは肉の旨味とか無くて
イマイチでした。

 

サッカーのワールドカップにあわせて
2週間前に大きなテレビを設置していた。
ワールドカップは多分ここで観ないと思うけど
一人飲みにはテレビがある方が居心地が良い。

 

<創作居酒屋  客満堂 離れ>
お品書き

Retty

横浜市中区山下町146-2
045-664-1186
平日:11:00~15:00/17:00~23:00
土日祝:11:00~22:00
(水曜定休)
お会計3,000円以上からカード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。