【中華居酒屋で紹興酒昼飲み】馬車道8

■ 中華料理, ■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

馬車道8 外観

馬車道・関内・日本大通りからそれぞれ
6〜8分くらいのところにある
馬車道8さんに久々に伺いました。

 

馬車道8 店内

正月仕様で店内には
紙でできた龍がぶら下がってた。

 

馬車道8 メガ角ハイボールとお通し

ハッピーアワーのメガ角ハイボールとお通し。
ちなみにお通しは280円。

 

馬車道8 牡蠣の鉄板焼き

牡蠣の黒豆鉄板焼き
鉄板に乗った熱々の牡蠣
大きくて頬張ると口の中一杯になる。
美味しいー

 

馬車道8 メガレモンサワー

メガ角ハイボールの次はメガレモンサワー!

 

馬車道8 丸にんにくのクリーム煮

丸にんにくのクリーム煮
ニンニクはホクホクで
柔らかくなってるのかと思っていたけど
食べたら結構コリコリ食感だった。
ニンニクのエキスが出たクリームが
美味しかった。

 

馬車道8 紹興酒

紹興酒をカラフェで、干し梅を追加して注文。
紹興酒と干し梅の組み合わせが好き
チョコレートみたいな甘さになった。

 

馬車道8 豚耳とキュウリの和え物

豚耳とネギのあえものは
酔っ払ってて注文したことも
食べたことも覚えて無い!

 

記憶にないけど、帰りにコンビニで
色んなものを大量に買い込んでた!
今年は飲み過ぎに注意しよう!

 

<馬車道8>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区太田町2−30 みどりビル 1F
045-232-4585
平日:14:00~23:00(LO22:00)
土日祝:12:00~21:00(LO20:00)
(不定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。